09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.11/06(Sun)

にこ健゜ その394

今回のにこ健゜は、先日亡くなられた平幹二朗さんのことを思って
綴ったものなのでしょうね…。

今日、健くんも出演した追悼番組が放送されたから、
このタイミングで書こうと思ったのではないかと。

この文章からは、平さんとの出逢いが健くんにとって
どれだけ大きいかというのが伝わってきますね。
その分、平さんがいなくなってしまったことが
いかにショックだったかというのも伝わってくるようで…。
なんと言葉にしていいかわかりません…。

大切な人を失う。
それは遠い先の話ではないんですよね。
もしかしたら明日には失ってしまうかもしれない。
だからこそ、私も、一分一秒を大切にしていきたいです。

今回のタイトルは「MAGMA」。
荒々しくて凄く好きな曲です。
そういえば最近、この曲みたいな男くさい曲って歌っていないような。
たまには歌ってほしいなぁ、なんて。
23:20  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |