04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.11/05(Sat)

にこ健゜ その393

去年のあの日から1年。
もちろん、想いを馳せていましたよ。

6人と過ごしてきたこれまでのこと。
6人と共に在る今のこと。
6人と歩んでいくこれからのこと。

たくさん、たくさん思って。
たくさん、たくさん考えましたよ。

きっと健くんも同じように考えたりしたのだろうと思っています。

健くんの愛情も想いも、しっかり届きました。
私の想いも届いているといいな。

改めて、いつもいつもホントにありがとう。
あなたたちのことが大好きです。

健くんは私たちの幸せを願ってくれていますが、
私たちファンの幸せには、6人の存在が欠かせませんから。
そして、6人にももちろん幸せでいてほしいですから。

だから、出来ることならば私は、
6人と一緒に、幸せな日々を重ねていきたい。
そう願っています。

今回のタイトルは「スピリット」。
歌詞にあるように、いつか届く未来で、6人と共に笑っていたいですね。
10年先も、20年先も、ずっとずっと。
23:28  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |