04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.11/03(Thu)

VS嵐

『VS嵐』、リアタイできました~。

健くんは相変わらず可愛くて、綺麗で、カッコよかったですね!
見ながら、顔がニヤけるのを止めることができませんでした(笑)

最初のTシャツに書かれた背番号の話からもう健くんらしさ全開というか。
出演回数ではなく、「V6の6だ!」ってなるところが
V6大好きな健くんらしいと思ったんです。
土田さんにはポンコツと言われていましたけどね(笑)

クリフクライムは惜しかったですね~!
最後、なんとか登ろうと必死な顔がカッコよくて…!
残念ながらリベンジはなりませんでしたが、
あのお顔が見られただけで満足です。

それにほら、リベンジの機会が次に持ち越されたということで、ね?ね?
というわけで、次の出演を楽しみにしています(気が早すぎる)

それから、メンバーからのお祝いコメントも良かったですね。
聞きながら、「らしいなぁ」と思っちゃいましたよ。

坂本くんの、伝わりにくいちょっとした小ネタを挟んでくるところとか(笑)
それを健くんが解説していて「恋弾…!」と喜んだりw

イノッチの適当っぷりも好きですし、剛くんの「特にない」なんて
「それでこそ森田剛!」と思ってしまう内容でしたし。
いやぁ、最高でした。

これらのメッセージを、健くんが直接聞いてきたというのも良いですよね。
『アメジパ』の収録で会った、とかなんでしょうか?
それともわざわざ会う約束をしたんでしょうか?
その辺、にこ健゜か健ラヂで教えてくれないかしら。

キッキングスナイパーでは見事に缶を倒していましたね!
倒しきれなかったときの悔しそうな顔が物凄くカッコよくて堪らなかったです。

最後、勝ったときのリアクションが可愛くて可愛くて…!
両手で口元を覆う仕草が完全に女子みたいだな、と(笑)
あんなにも可愛い仕草をしても嫌味が無いなんて、さすが健くん。
隣に座っていたローラと笑顔で話している姿も可愛らしかったです。

名場面集で、昨年の20周年の際に6人で出演した映像も
ほんの少しだけですが見ることができて嬉しかったなぁ。
音楽が流れて、戸惑いつつもさらっと踊る6人が好きだと改めて感じました。

そして同時に、また6人で出てほしいな、とも思いましたね。
そう遠くない未来に、実現したらいいなぁ。
22:44  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |