05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.10/23(Sun)

にこ健゜ その391

ドリフェスに参加された皆様、お疲れ様でした!

Twitterでレポを拝読しているのですが、セトリがガチすぎて笑いました(笑)
あれは完全にVコンのセトリだなぁ、と。
さすが健くん、わかっておられる。

そしてさすがと言いたいところは他にも。
まずは、にこ健゜の感想に対するお返事メールを
今日送ってくる辺りがもうね…!

そしてそして、にこ健゜ですよ!
留守番組のために、終わった直後の写真をupしてくれるなんて優しすぎます!

しかも撮影者が坂本くんだなんてー!
恋弾ーーー!!!

健くんがすごく良い笑顔をしていて、ホントに素敵な写真ですね。
メンバーが撮ったからこそ出た笑顔、というふうに感じます。

撮影に至るまでの流れも簡潔に載せられていますが、
それを読んでニヤニヤしっぱなしです。
健くん、恋弾萌えをありがとう!!

ところで…「おそらく改修工事前の~」という文章を読むと、
やっぱり寂しくなってしまいますね。
思い出がたくさん詰まっているからなぁ。

でも、また改修後の代々木で新しい思い出を作ればいいですもんね!
その日が来るのを楽しみにしています。

タイトルは「夏のかけら」。
ミュージックデイで、イノッチががむしゃらに踊っていたのを思い出します(笑)
23:36  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●きっと

ラブセンが終わって淋しい人もいるだろうからと、敢えて今日にメールしてくれたんだろうな。

『笑え。笑いなさい』って言われて、寂しくて笑えてなかった自分に気がつきました。

メールの題名が夕暮れオレンジだったのも、見ただけで泣きそうに笑。

ポポロ、Hanako、TV誌などなど、健くんばっかり見てるのに。

これ以上望んだらバチがあたるんじゃないか…と思いながらも、感想メールやにこ健更新を期待してる自分が、すごく欲張りに思えて。

贅沢な事考えてんじゃねー!って自分に思いながら、いろんな状況の立場の人をちゃんと見てくれる健くんにまた救われて。

健くんに日々甘やかされて過ごしてます。

ドリフェスは全部健くんが考えた内容だっていうし、パラリンピックで眠れないでいるうちから並行してドリフェスの事を考え出してたっていうから。。

健くんにはお願いだからゆっくり睡眠をとってほしい。

みんなを笑顔にしてくれる健くんも笑顔で過ごせてればいーな(^ー^)

にこ健の写真撮影の下り、琴音さん恋弾萌えしてるだろうな、と思ってました笑
茉莉 | 2016.10.24(月) 05:52 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん
やはり“あえて”という感じがしますよね。
例年なら、もう少し早い時期にメールが来ていたような気もしますし。

『夕暮れオレンジ』を題名に持ってくるところがまた…!
私も泣きそうになりました。
歌詞の通り、健くんは私たちの涙が零れる前に、
(心理的に)手を引いて歩いてくれているよなぁ、と改めて思ったり…。

そうなんですよね、たくさん与えられているはずなのに、
さらに求めてしまうんですよね。
「寂しい」という気持ちが根底にあるからなんだろうなぁ、と。

健くんはその寂しさをわかってくれていて、そっと寄り添ってくれるんですよね。
それがホントに有難くて…。
ついつい健くんの優しさに甘えてしまいます。

健くんはようやく一息つける、といった状況でしょうか。
ホント、ゆっくり寝てほしいですね。
どうかしっかり休めますように。

にこ健゜の恋弾萌え、お見通しでしたか(笑)
こうしてさらっと、メンバーとのエピソードを入れてくれるところも健くんの優しいところですよね。
琴音 | 2016.10.25(火) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |