10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.10/16(Sun)

にこ健゜ その390

ドリフェス、いよいよ来週ですね。
それにも関わらず、ダンスに軽やかさもキレも無いそうで(笑)

でも、そう言いつつ、来週には絶対に、キレッキレのダンスを見せてくれるのが
我らが6人なんですよね~!

そのキレッキレのダンスに魅了される人が続出するんだろうなぁ。
楽しみだなぁ。
観に行かれる方は、V6沼に落ちる人が出る瞬間も
ぜひ楽しまれてきてください(笑)

話をにこ健゜に戻しまして。

カミセン全員が髭面というのも珍しい気がします。
でも、思えばここ最近、にこ健゜にupされる
写真に写る健くんは全て髭面でしたよね。
面倒だから剃っていないのかしら。

それと、20周年のときのあのTシャツに関する
イノッチと健くんのやり取り、そして健くんの心の声がいいですね(笑)

「当たり前田のクラッカー」って古いなぁ!(笑)
リアルタイムでは知りませんが(生まれてないから)
ギャグ自体は知っています。
でも、これを言う人が今時いたなんて…!

最後の「はてはてふぬぅぅーん」はなんだろうと思って調べました。
そしたら『できるかな』という番組の歌に
「ハテハテフム」という言葉が出てくるそうで。

某所で歌を聴けたので聴いてみたら、
これが「ハテハテフム」ではなく健くんが書いた通りに聴こえるから不思議(笑)
健くんの記載が無意識のうちに擦り込まれたのかもしれませんが。

でも、恐らくですが、健くんもこのように聴こえると感じたから
ああやって書いたのかなぁ、と。
果たしてあの記載が、『できるかな』の「ハテハテフム」を
指しているのかはわからないですけどね。

その前の「さて~」に続くあれは、言わずもがな、
サイコロを振る“あれ”ですよね(笑)

なんでこんなにも懐かしいものばかり織り込んだのかしら。
全部わかるかどうか試されているとか?
いやいや、まさか。

今回のタイトルは「ジンクス」。
トニセンの曲ですが、今歌ったら絶対に当時の何万倍もカッコいいはず!
ぜひともコンサートで歌ってほしいですね。

そしてジンクスと言うと、『フォエプラ』で長野くんが演じた
ジンクスも思い出したり。
23:35  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |