05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.10/09(Sun)

にこ健゜ その389

「風」の記載には、色々と思うことがあります。

今日のにこ健゜の内容が、いつも通りの雰囲気であれば
何とも思わないんでしょうけど、
「大切な人」の話と、「誰かに触れられて~」という記載が出てきたので…。
単なる深読みなんですけどね。

もしかしたら「大切な人」と「誰か」というのはイコールなのかもしれない。
そんなふうに思ったり。

おじさん、ホントに優しくて温かい方ですね。
きっとあのオムライスだと思うのですが…。
ああ、また食べたいなぁ。

今回のタイトルは「Listen」。
曲が違いますが、ふと「HELLO HELLO 届いていますか?」
という歌詞が頭の中を流れました。

健くんの声も、想いも、風に乗って届いているはず。
23:59  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お母さん…かな。

今日のにこ健、少しだけ悲しくなっちゃったけど、そんな大事な話もこうやって聞かせてくれる健くんが好きです。
茉莉 | 2016.10.10(月) 00:05 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん
きっとお母さんのことだろうなぁ、と私も思いました。

こういうお話って、特別話さなくてもいいことなんですよね。
ファンには何でも話さなきゃならないわけでもないですし、
それこそ、心に仕舞っておいていいお話でもあるわけで。
でも、それを「伝えたい」と思って、こうして伝えてくれるのってホントに嬉しいですよね。

喜びも悲しみも、分け合っていきたい。
そんなふうに考えてくれているのかな、なんて思ったりしています。
琴音 | 2016.10.11(火) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |