09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.10/04(Tue)

にこ健゜ その388追記

にこ健゜に昨日、本文が追加されましたね。

体調のことを気遣ってくれて嬉しいです。
現在、風邪っぴきの私は「元気だよ!」とは言えませんけども(>_<)

それよりも健くんの方が心配です。
風邪を引きやすいみたいですからね。
雨のときにだるくなるというのも気になりますし。
体調を崩さないといいのですが。

後半部分はさすがお洒落な健くんという感じですね。
お探しのパンツ、ぜひとも一緒に探させてほしいです(笑)

健くんと一緒にショッピングに行ったら楽しそうだなぁ。
でも、あれこれダメ出しされたりもしそうで、ちょっと怖いです(苦笑)
20:18  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |