04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.10/03(Mon)

当落

にこ健゜の本文が更新されていますが、そちらはまた明日にでも。

さて、TTTの当落が出ました。
自分の名義は全滅でしたが、それでもなんとか1公演は行けることになりました。

しかもなんと嬉しいことに誕生日の翌日!
(誕生日当日は平日なので諦めました)
トニセンからプレゼントを貰うような気持ちになりますね。

誕生日の翌日に観劇するのは、実に12年ぶり。
そのとき観たのは『NEVER GONNA DANCE』で、
私にとって初のミュージカル観劇でした。

今回は初の音楽劇。
どんな舞台になるのか楽しみでなりません。
23:56  |  20th Century  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●トニセン舞台

何とか私も取れました!1月24日の14時から参戦決定ですー!
茉莉 | 2016.10.04(火) 01:30 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん
おめでとうございますー!
私は2月11日の18時公演が当たりました。
お互い楽しみましょうね♪
琴音 | 2016.10.04(火) 19:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |