05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.10/02(Sun)

にこ健゜ その388

今週も、先週と同じ形での更新。
明日には本文が追加されるでしょうか。
また明日、改めてチェックせねば。

明日…にこ健゜は楽しみですが、TTTの当落発表は楽しみじゃない…(苦笑)
いや楽しみではありますけど!
それ以上に怖い!とにかく怖い!!
どうかチケットが取れていますように…。

話をにこ健゜に戻しまして。

今回も署名のところにお写真へのリンクが。
相変わらずカッコよくていらっしゃる…!
ホントにモデルさんみたいだよなぁ、と毎度毎度思います。

お髭があるということは、オフのときに撮ったものなのでしょうか。
オフだとして、そのときでさえこんなにも美しいとか何事…!

さて、今回のタイトルは「over」。
私の勝手な思い込みではありますが、ホントにいつもいつも、
どうしてこうも絶妙なタイミングで私が「欲しい」と思う言葉を
与えてくれるのかなぁ、健くんは。
23:25  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |