09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.09/25(Sun)

にこ健゜ その387

にこ健゜、最初に更新されたときは本文が無く、
署名のところに写真へのリンクが貼ってあるだけだったので
「これは何だろう。何か意図があるのかな」なんて考えたんです。

で、今見たらちゃーんと本文が掲載されていました。
ただ載せ忘れただけだったのかしら。

さて、9月はホントに色々とありましたね。
『みんなで応援!リオパラリンピック』でのキャスターっぷりは見事でした。
特に最終回での最後の挨拶が素晴らしかったな、と。

今回、パラリンピックの競技というものを知ることができて良かったです。
4年後も日本人選手の活躍がたくさん見られますように。
そのときはぜひ、また健くんがキャスターを務めてくれたら嬉しいなぁ。

それと、『滝沢歌舞伎2016』のDVDがランキング1位だったそうで!
おめでとうございます!

「僕のその時の全てがつまっています」

この言葉を読んだら、『滝沢歌舞伎』での健くんの様子が
ぶわっと脳内に蘇りました。
また時間を見つけてリピートしようっと。

そして追伸ですが…。
Jフレで何かやってほしいよー!
熱烈希望!ぜひぜひ!!

13人が集まったときの安心感のようなものは、
見ているこちらも感じていますよ、健くん。
また13人で集まれる日が来るのを楽しみにしています。
それこそ今回のタイトルのように、キセキが始まらないかなぁ。

お写真は、相変わらずのオシャレさん!
半袖ではありますが、カラーがすっかり秋モードですね。
今後も、秋のオシャレをした健くんを見られるのを楽しみにしてます。
23:58  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

本当に、みんパラの健ちゃんは素晴らしかったです。
昨日も、女性のアイドルの記事にも、健ちゃんの手話にお誉めの言葉が。
世間に健ちゃんのことが広まり、嬉しく思います。
ところで、、私、、みんパラの最終回、、、何故なんでしょう、、録画予約を忘れてしまい、観れてません。
ショック~です、、。
tomoko | 2016.09.28(水) 01:59 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ tomokoさん
女性アイドルの方の記事に…!
Twitterを見ていても、色々な方が褒めていましたし、
そういうのを見ると自分のことのように嬉しくなりますね。

『みんパラ』の最終回、確かちゃんと録画できていたような…。
ちょっと今、記憶が定かではないので(笑)、確認してみて、
無事に録画されていたらダビングしてお送りしますね〜!
琴音 | 2016.09.29(木) 21:40 | URL | コメント編集

こんばんは。
近くのお友だちが、みんぱら、録画してて、ダビしてくれました!
お気遣い、ありがとうございます。
健ちゃんの挨拶、観ました。
皆に感謝する気持ちが伝わり、素晴らしかったですね。
東京パラリンピックでも、健ちゃんにオファーが来て欲しいです。
tomoko | 2016.10.01(土) 20:29 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ tomokoさん
こんばんは。
それは良かったです!
また何かありましたら、遠慮なく仰ってください。

健くんの挨拶、ホントに素晴らしいですよね。
想いがたくさん詰まっていて、グッときました。

そうですね、ぜひ健くんに!
4年後、また一緒に応援できることになるよう、願うばかりです。
琴音 | 2016.10.01(土) 20:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |