04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.09/24(Sat)

子供の頃の思い出

明日は相方と共に映画を観に行きます。
何の映画かというと、私が小学校のときにやっていた
アニメの続きを描いた映画です。

日曜の朝は、必ず早起きをしていました。
特撮ヒーローを見て、そのあとに続いて放送されるアニメを見るのが楽しみで。
今回観る映画も、日曜の朝に放送されていたものでした。

この映画は全部で6章あって、今回観に行くのは第3章。
ようやく折り返しです。

確か、半年に1本くらいのペースで公開されているので、
全部観終わるにはあと1年半はかかるという(笑)
でも、それだけ楽しみが続くというのも嬉しいですね。

約15年ぶりに再会したアニメ。
色々と忘れているかと思ったんですが、当時も使われていたBGMが流れると
一気に懐かしくなってグッときました。
音楽ってホントに大きな存在だなぁ、と改めて実感。

明日はまた思い出と向き合いつつ…。
なんでも、泣ける内容になっているそうなので、
涙で画面が見えない…なんていうことにならないよう、
気をつけながら観てきます。
22:53  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |