03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.09/19(Mon)

少しだけ

『Mステ ウルトラFES』、大体リアタイで見ていました。

V6が出るのは第2部とはわかっていたものの、
何時頃なのかまではわからなかったので、
お風呂に入るのはV6の出番が終わってから…と思っていまして。

そしたらまさか最後の辺りに出てくるとは!
おかげで、見終わってからお風呂やら寝る準備やらを済ませたら
こんな時間になってしまいました(苦笑)

ということで、とりあえず一言だけでも。

V6最高!大好き!!

他の感想は、書けそうだったら書きます。
ビジュアルのこととか、いつもの茶番のこととか(笑)

6人を見られて良かったです。
たくさん元気を貰いました。
また明日から頑張るぞー!

それでは、おやすみなさい。

p.s. コメントありがとうございます。
明日以降、お返事させて頂きますね。
23:13  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |