09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.09/18(Sun)

にこ健゜ その386

今回のにこ健゜は短め。
健くん、今忙しいですもんね。
短くなるのも当然ですよね。

パラリンピック自体は明日で終わりで、
『みんなで応援!リオパラリンピック』は明後日で終わりですね。

11日間って結構長いと思っていたんですが、
実際に始まってみたら、あれよあれよという間に過ぎ去っていき、
気付けばもう終わってしまうという…。

『みんなで応援!~』はなかなかリアタイできませんでしたが、
それでも、毎日20時から健くんが出ていると思うと
やっぱり嬉しくて、そして凄く幸せでした。
その幸せもあと2日で終わるなんて…うぅ、悲しい…。

いやいや、悲しいなんて言っていられませんね。
まずは、パラリンピックの選手たちを最後まで応援しなくては。
頑張れニッポン!

そして明日は『Mステ ウルトラFES』ですよー!
昼間のうちに録画予約を確認しておいたから、録画は大丈夫!
容量も問題なし!
あとは17時からの第2部を待つばかり!

久々に6人揃った姿を見られるのだと思うとワクワクしますね。
きゃっきゃと楽しそうにしている6人が見られるのを楽しみにしています。

今回のタイトルは「Feelin' Alone」。
「一人でも前に進めると信じて」という歌詞が、今の私の心に強く響きました。
ありがとう健くん、私、頑張るよ。
23:25  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |