09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.09/15(Thu)

届いた!

昨日、『滝沢歌舞伎2016』のDVDが届きましたー!

初回盤と通常盤の両方を買ったのですが、ジャケットが
白と黒で対照となっており、とてもカッコ良いな、と。

クリアファイルもしっかり入っていました。
白塗りタッキーが2枚…ううむ、美しい。

…と、ここまで堪能して昨日は終了。
え、健くんは⁉︎と思われるでしょうが、DVDやブックレットを見てしまったら
きっと延々と見続けてしまって、寝る時間を削ることになりかねないので
どちらも一旦封印しました(笑)
週末にでも見ることができたらいいな、と。

全部楽しみではありますが、やっぱり『Maybe』と『MASK DANCE』が
何より楽しみなんですよ~!

『Maybe』はクールで大人っぽくてカッコ良いですし、
『MASK DANCE』は“帝王・三宅健”(おい)が見られますから…!
なんだかんだ、そこを重点的にリピートしちゃいそうです。

早く週末にならないかな~!
週が明けたら『Mステ ウルトラFES』もありますよね。
こちらも非常に楽しみです!
07:52  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●寝る時間

削りました笑。

15日が早番だから14日は我慢して寝ないとなあ…と思ったけど、手にしたら無理だった。

通常盤のほう、二人の艶姿桜だけはまだ今現在も我慢してて、それ以外は全部観ちゃった☆

当たり前だけど、私が行った骨折二日後よりも動けるようになってる健くん。観ていてまた涙が出てきた笑。

いつまでも、まためそめそしてごめんよ健くん、と思いながら笑。

でも…思ったけど、まだ落ちたのが足からで不幸中の幸いだったよなぁって。

頭からじゃなくてホントによかったですよね…。

あの、ここからは快く思わなかったらごめんなさい。

何であんなに頑張ってた健くんを骨折させたんだって、当時は舞台の神様を恨んだりしました。

だけど、お母さんが守ってくれたから親指一本だけで済んだのかなって今は思います。

変な事書いてごめんなさい。

暫くは毎日観ようと思います。
茉莉 | 2016.09.15(木) 21:47 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん
削られましたか(笑)
私もホントは削りたかったのですが、どうも今週は忙しいので、泣く泣く我慢しているところです。

やっばり、「ああ、動けている」と思うと泣けてきますよね…。
実際に生で観たときの感情が蘇ってくるのではないかとも思うんです。

めそめそしちゃいますよね!
だって心配ですもの!
だから、健くんにはめそめそすることをちょっとだけ許してもらいましょう(笑)

頭ではなく足からだったことは、言い方が悪いかもしれませんが
不幸中の幸いだったのだろうと思います。
きっと茉莉さんが仰るように、お母様が守ってくれたんだろうなぁ、と。

私はいよいよ明日か明後日に解禁です。
観るのが楽しみでなりません!
琴音 | 2016.09.16(金) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |