05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.09/06(Tue)

戸惑いの惑星

まさかまさかの3人芝居きたーーー!!!

『OTT』のとき、またいつか3人でやってくれたら…と思っていたのですが、
それがこんなにも早く実現するとは…!
驚きと嬉しさでいっぱいです。

雪で飛行機が飛ぶかどうか…という微妙な時期ではありますが、
何が何でも観に行きたい!
いや、行きます!

だって私の誕生日にも公演がありますし!
まあ、平日なので無理ではありますが…。
ただ、翌日が土曜なので、その辺りで観られたら嬉しいな、と。

もちろん他の土日も狙いますけどね。
地方民は土日じゃなきゃ厳しいですから。

チケット、絶対に激戦だろうなぁ。
どうにかゲットできますように。
そして、純粋に観たいと思っている人にちゃんとチケットが渡りますように。
22:21  |  20th Century  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

来ましたね!トニセンのしかも三人だけの舞台。
三人だけなんだから、一般は無しで、せめてV6ファンクラブだけに販売してほしいですね。
大阪もあるので何とかチケット取りたいです。
大阪はいつもですが3日間、あまり大きくない劇場なんで心配なんですが。
OTTのように大きな劇場でお友達と3名義でファンクラブ枠に全滅した苦い思い出があるので、、、。
今回は取れると信じてます!
tomoko | 2016.09.06(火) 22:53 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ tomokoさん
きましたねー!
3人だけというのがまた嬉しくて、ニヤニヤが止まりません。

大阪の劇場はそれほど大きくないのですね。
東京もそんなに大きくないものの、日数がわりとあるからまだ良いかな、という感じですものね…。
大阪や福岡でも、もう少し長めにやったらいいのにな、と思います。
欲を言えば、札幌にも来てほしかったなぁ、なんて。

今回は、全滅だけはホントにやめてほしいです…!
全滅なんてことになったら立ち直れませんよね。
絶対に当たると信じましょう〜!!
琴音 | 2016.09.09(金) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |