04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.09/04(Sun)

にこ健゜ その384

にこ健゜の感想を書く前に。

V6結成21周年おめでとうございまーす!
そんな日ににこ健゜が更新されるなんて素敵ですよね。

まずは『あさイチ』のお話から。
あの熱烈なハグには、やはり健くんも驚いたんですね(笑)
でも、あれを受ける前と受けたあとでは、健くんの表情が全然違っていて。
イノッチはホントに上手く健くんの緊張を解したなぁ、
とわかるくらい違っていました。

私はちょうど今日、健くんが出演した『あさイチ』を見たのですが、
2人のハグを何度も見て泣きそうになりました(苦笑)

あー、やっぱり彼らが足りていないなぁ、と実感。
(ちなみに届いたばかりの会報はまだ見られていない…)

猫背改善の体操コーナーでの2人のやり取りも可愛かったですよね!
見ているこちらも楽しかったですよ、健くん!

「この指とぉーまぁーれッ!!」

って可愛すぎますがなー!
迷わずその細い指をぎゅっと握りますよーーー!!

お写真も可愛い感じかと思いきや一転、クールガイな健くんがそこに…!
ああもうカッコ良すぎますよホントに…!

今週は『スタパ』で健くんに会えるのが楽しみです。
録画予約はばっちりですぜ、えへへ。

今回のタイトルは「nostalgie」。
明日からまた同じroutine workか…なんて思ってみたり。
でも、健くんに会えると思ったら頑張れる。
会うときに、胸を張れる自分でいたいから頑張るのです。
23:20  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●ちょうど

その場面をみながらにこ健を開いたので、私も危うく泣く所でしたよ笑

今月は、こんなに幸せが続いていいのかな♪ってくらいに三宅健強化月間なので嬉しいです。

滝沢歌舞伎2016のDVD発売も、♪指折り数えてる~♪の状態笑。

スタジオパーク、パラリンピック、滝沢歌舞伎、Mステ…これにいつものHanakoや手話、にこ健。

…幸せすぎて笑いがとまらな~い(* ̄∇ ̄*)
茉莉 | 2016.09.05(月) 21:51 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん
あのハグは優しさと温かさに満ち溢れていて、見ていてグッときますよね。
きっと、V6が足りていないというのも、
泣きそうになった要因の1つではあると思いますが(苦笑)

三宅健強化月間、できればずっと続いてほしいくらいです!
そんなふうに思ってしまうほど幸せすぎて…!

滝沢歌舞伎のDVD発売まであと少しとなりましたね。
もう来週には発売されるのかと思うと、楽しみでなりません。

DVD発売記念ということで、Mステでケンタッキーが歌を披露したりしないかな、
と密かに期待していたりします(笑)
サプライズでやってくれたら、最高に嬉しいのにな、なんて。
琴音 | 2016.09.06(火) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |