08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.08/29(Mon)

『ビニールの城』千秋楽

今日は『ビニールの城』千秋楽でしたね。
全公演終了、おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。

私は残念ながら観に行くことは出来ませんでしたが、
観に行かれた方々の感想をTwitterで拝見し、
何故だか満足したような気持ちになりました。

蜷川さん、観てくださっていたかな。
きっと観てくださっていただろうなぁ。

今日の公演では、剛くん、泣いていたそうですね。
色々な想いが込み上げてきたのかしら…。
その想いは、蜷川さんにも届いていることだろうと思います。
22:56  |  剛くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●ビニールの城

私は9日観に行ってきました。あの日は暑くて、夕方17:00で渋谷スクランブル交差点は38度もありました\(◎o◎)/

健くん、最終日の前にも一回来てたみたいで二回観劇したんですね。

もぉ~、ホントにごぉくんの事大好きでしょうがないんだから!

…羨ましすぎるぞ、森田《*≧∀≦》
茉莉 | 2016.08.30(火) 13:16 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん
17時に38℃とか地獄ですね…!
東京、恐るべし(>_<)
何年か前はそこに住んでいたはずなのに、もう今となっては住めないな、と思ってしまいます(苦笑)

千秋楽にも健くんが来ていたと知ったとき、
驚きつつも「やっぱりな」と納得しました(笑)
ホント、健くんは剛くんのことが大好きですよね〜!

もしかしたら、今回は蜷川さんのこともありましたから、
「2回観たい」とより強く思ったりもしたのかなぁ、
なんて考えたりもしました。
琴音 | 2016.08.30(火) 18:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |