10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.08/28(Sun)

にこ健゜ その383

今日のにこ健゜はやはりドリフェスの話でしたね。
きっとそうだろうなぁ、と思っていたので、最初の一文を読んでニヤリ。

ああ、私も逢いたかったなぁ。
6人と一緒に楽しみたかったー!
仕事のバカー!

でも、仕事をしなくちゃ彼らには逢えませんもんね。
必ず逢える時はやってくる。
それまで精一杯頑張るのみです。

「緊張感」…そうですよね、やっぱりありますよね。
だけど、大丈夫。

なんせV6ですよ?
最強で最高の6人ですよ?

絶対に、めちゃくちゃ楽しくて素晴らしいパフォーマンスを見せて、
たくさんのお客さんを魅了するに違いないと信じています。
ドリフェスが終わる頃にはファンが増えていることでしょうね~!

最後の一文…曲順を悩むのですか?
何を歌うのか、ではなく?
ということは既に歌う曲は決まっていると…?

冷静に考えればそうですよね。
普通のツアーだって、公演の2ヶ月前だったらもう打ち合わせとかを
やっていてもおかしくないですもんね…多分。

振り起こしとかリハとか、これから徐々にやっていくのかなぁ。
にこ健゜で、その様子をちょっとだけでも教えてくれたら嬉しいな、なんて。

今日のタイトルは「おやすみ」。
どうか今夜、あなたたちが夢に出てきてくれますように。
おやすみ、愛しい人たち。
23:22  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |