06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.08/27(Sat)

フェス

V6が、『テレビ朝日ドリームフェスティバル2016』に出演することになりましたね。

国内フェスへの参加は初ということで、
どんなステージになるのか、まったく想像がつきません。
でも、彼らのことですから、間違いなく最高なステージになるはず!

それを見に行きたい気持ちは山々なのですが、
仕事のことでバタバタする予定の時期で、
月曜に休みを取るのは無理だろうことから、行くのを諦めました。

12時開演とかだったら日帰りできたかもしれないんですけどね。
15時開演で、例年通りであれば終わるのが21時となると厳しいなぁ、と。
来年にはきっと行われるであろうツアーを待機しようと思います。

それにしても、V6ならば間違いなく盛り上げてくれる、
と思ってずっと声をかけていた、ということが記事に書かれてましたが、
そういうのって凄く嬉しいですよね。

誰もが知っている曲で盛り上げつつ、
『BTW』や『スパノバ』みたいな曲でがっつり魅せてほしいなぁ。
「V6ってこんな曲も歌ってるんだ!」と驚いてほしい!

まだ少し先の話ですが、楽しくて素晴らしいフェスになることを祈るばかりです。
20:41  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |