08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.08/17(Wed)

ぶいさん情報

<雑誌>
●V6
発売中 『週刊ザテレビジョン』
※6月6日に発売された『ザテレビジョンCOLORS』の
未公開ショットが掲載されているそうです

●剛くん
発売中 『週刊TVガイド』
※『ビニールの城』のレポが掲載されています

●健くん
8月31日(水) 『NHKウィークリーステラ』


いやぁ、今日は北海道に台風が上陸して大変でした。
風はそれほどでもなかったんですが、とにかく雨が凄くて。
土砂災害情報のエリアメールががんがん鳴る、鳴る。
対象地域の皆様は大丈夫だったのかしら…。

でも、夜になる頃にはエリアメールもぴたっと止み、
22時過ぎには避難準備情報が解除されました。
この記事を書いている時点では、雨もすっかり止んでいます。
止んでくれて良かった~!

台風が過ぎ去った関東では猛暑となったそうで。
関東も、それ以外の地域も、まだまだ暑さが続くことと思います。
熱中症にならないよう、皆様お気を付けくださいませ。
22:25  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |