04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.08/14(Sun)

にこ健゜ その381

今回もオリンピックの話から。

田知本選手のことを書いているのを読んで、なんだか嬉しくなりました。
覚えていたんだなぁ、と思って。

「完全に昼夜逆転」ということは、
健くんはオリンピックをほぼリアタイで見ているということでしょうか。

お仕事もあるでしょうから、完全に逆転しているわけではないかと。
そうなると寝不足になっている可能性が…?
寝不足はお肌の大敵よ!と思うものの、
健くんならばその辺は既に対策済みではなかろうかとも思ったり(笑)

そのあとは、キスマイのコンサートのお話を書いてくれています。
先週書いていなかったから書かないかと思っていたので驚きました。

Snow Manのことも書いていますが、最後の最後、
ちゃーんと佐久間くんのことを出してくるところがまた…ねぇw
こんなふうに書いたら、アピールがますます激しくなるだけですよ?(笑)

佐久間くん、読むといいなぁ。
…いや、読むに違いない!
そしてまた熱烈にアピールするに違いないでしょうね(笑)

今回のタイトルは「Everybody GO」。
キスマイの曲ですね。
キスマイの皆さんにも是非にこ健゜を見て頂いて、
このタイトルに気付いて頂きたい…!
23:19  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

何だかんだ、ほらぁ、やっぱり佐久間の事が好きで嬉しいく・せ・に(^3^)/と突っ込みながら読んでました笑

柔道の選手、確か坂本くんが軽々と投げられていたような記憶が←たしかこの時の坂本くん、熱出して早退したかと笑


今日はSMAP騒動から、いつか自分の好きな人たちにも巡ってくる道なんじゃないか?そんなことになったらどうしよう…と、起こってもいない事で暗くなっちゃってたけど。

にこ健の安定の佐久間ネタで、不安が少し軽くなりました笑

さよならはまだ早いから、此処からいなくならないで~…が頭をグルグルしてます。

マイナスコメントごめんなさい。
茉莉 | 2016.08.14(日) 23:31 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん
やっぱりそうツッコんじゃいますよね(笑)
「しょうがない奴」と思いながらも喜んで、佐久間くんからのアピールを受けてましたよね、きっと(笑)

坂本くんも投げられていましたっけ。
准一くんが投げられていたのは覚えているのですが…。
そうそう、早退していましたね。
いやぁ、懐かしいです。

いつか巡ってくる道…私も同じことを考えました。
グループでいる限り、ずっとついて回るものなんだろうと思います。
恐らくこれまでの話し合いの中で、6人もその道について触れることはあったのだろうなぁ、と。
勝手な憶測でしかありませんが。

今はただひたすら「此処からいなくならないで」と願うばかりです。
琴音 | 2016.08.15(月) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |