04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.08/07(Sun)

にこ健゜ その380

健くんがキスマイのコンサートを観に行っていたようだったので、
もしかしたらその話題かな?とも思っていたんですが違いましたね。

オリンピックの開会式は、当日、仕事を始める準備をしながら
職場のTVでちらりと見ただけでした。
健くんは全部見ていたのかな。

キリスト像に関する記述がとても素敵だな、と。
そうか、そんなふうに見えるのか、と新鮮な気持ちになりました。
…私としては、キリストというと『HUD』のあの方を思い出すのですが(笑)

水泳も見ていたみたいで。
健くんも緊張と戦いながら泳いでいたんだなぁ。
そういう話ってなかなか聞けないので、なんだか嬉しいです。

オリンピックの話の流れから、『みんなで応援!リオパラリンピック』の
パーソナリティーの話へ。
健くん、改めて、パーソナリティー就任おめでとうございます!

大丈夫、健くんなら立派にパーソナリティーとしての役目を果たせるはず。
TVの前で応援しますね。

HDDの容量の件、わかってくれたみたいで嬉しいです(笑)
ここ最近は、V6の出演ラッシュも落ち着いて
ほとんど困ってはいないのですが…。

それはそれで楽だけど、やっぱり寂しい。
だから「HDDの容量が足りない~!」と叫んじゃうくらい、
また色々と出演してほしいなぁ。

ということで、新曲待ってます♪(結局それ)

タイトルは「悲しいほどにア・イ・ド・ル」。
そういえば最近、この曲を聴いていないなぁ。
久々に聴こうかしら。
23:18  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |