06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.08/06(Sat)

なんてこったい

『ビニールの城』、初日おめでとうございます。

昨日、Twitterで「ゲネプロは今日」だと見かけたのですが、
実際に取材が行われたのは今日だったんですね!
なんてこったい!
ということで、月曜の朝のワイドショーを録画せねば。

なんてこったいということがもう1つ。
某漫画アプリで試し読みした漫画が面白かったので、仕事終わりに本屋へ向かい、
全巻大人買い(と言っても全4巻)しようと思ったのですが、
なぜか3巻だけが無いんですよ。

1軒目では在庫検索してもらった上で無かったので、
「じゃあ大丈夫です~」と、とりあえず1、2、4巻を購入。
その後、3巻を探して何軒もはしご(笑)するも、3巻には巡り会えず。

一応、密林さんのほしいものリストに入れてあったので、
そちらから購入しようと思ったら、なんと3巻だけ在庫が無く、
あるのは出品されているものだけ。

他にオムニ7とHWVも見ましたが、まあ見事に無いのです。
こんなことってあるんですねぇ(苦笑)
仕方なく、密林さんで中古を注文しました。

今日読みたいと思って買ったのに、3巻が来ないと最後まで読めないという…。
はてさて、私が最後まで読めるのはいつになるのやら。

あ、そうそう。
漫画と併せて、『東京防災』も買いました。
東京に住んでいるわけではないですが、
どう備えておくべきか、というのは参考になるかと思いまして。
時間を見つけて読まねば。
18:33  |  剛くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |