10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.08/04(Thu)

裏話

TwitterのTVガイド公式アカウントにて、剛くんの撮影時の裏話が呟かれています。

その裏話がまた可愛いんですよ…!
ネイルを塗ったことのない剛くん、萌える…!

普通はなかなか塗る機会無いですもんね。
剛くんの反応は、当たり前のものではあるのですが、
それすら可愛いと感じさせるんですよね~。

細かい作業が好きだという剛くん。
だからキャンドル作りにもハマったのかな、なんて思ったり。

マネキンの匂いを笑って報告するところも可愛いですよね!
ああ、なんでこんなに可愛いのでしょう…!

でも、個人的に一番ツボだったのはこれです↓

https://twitter.com/weekly_tvguide/status/761147826403368960

「知り合いだからね」という言葉は素っ気なさを感じさせるかもしれませんが、
どんな笑顔だったか、というのを知ると、
この「知り合いだからね」という言葉に
どれだけの愛情が込められているかがわかりますよね。

TVガイドさんは、こういう嬉しくなったり萌えたりするような裏話を
いつも教えてくださるので、とてもありがたいです。
今後もぜひ続けてほしいですね。
22:23  |  剛くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |