10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.08/02(Tue)

人間失格

明日はWOWOWで『人間失格』が放送されますね。
私はすっかり忘れておりました(おい)
Twitterを見てたら、WOWOWシネマのアカウントかな…そのアカウントの
呟きが流れてきたので「あ!」と思い出せたという…(苦笑)

『人間失格』は、DVDをレンタルして相方と見たのですが、
剛くん演じる中原中也が凄かったという記憶しかありませんw

儚さとエロスを纏った中原中也だったなぁ、と。
儚くて、今にも消えてしまいそうなのに、
そこにしっかり存在しているのだと思わせる強さも感じられて。
なんだそれと思われるかもしれませんが、見て頂けたらわかるはず…!

トンネルのシーンがとにかくエロいんですよ(言い方が酷い)
ぶっちゃけ、そこを保存したいがために録画したようなもんです(こら)

『ヒメアノ~ル』の森田もそうですが、この『人間失格』の中原中也も、
剛くんだから演じられる、剛くんでなければ演じられない、
そんなふうに感じさせる演技だったように思っています。

久々に、あの中原中也に会えるのかと思うと楽しみです。
22:32  |  剛くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●映画館で

二回観たけど、2010年だしもう話の内容をぶっちゃけ忘れてるんですが←おい

それでも、トンネルのシーンはそう言われただけで鮮明に思い出せる笑

健くんも大好きだけど、ごぉくんのお芝居も好きです。

IZOさんなんて、劇場ではなくDVDしか観なかったのに、そのDVDで3日間森田担になったくらい←たった3日で結局健くんと元サヤに(付き合ってませんが笑)

久し振りに人間失格、みてみようかな(健くんの昔出てた人間・失格も見たい笑)
茉莉 | 2016.08.02(火) 23:05 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん
私も、話の内容はまったく覚えていません(笑)

トンネルのシーンは凄く印象的でしたものね。
あれだけはいつまでも忘れないような気がしています。
今回録画して見ることで、記憶がより鮮明になりますから、
尚更忘れられなくなるのではないかな、と。

剛くんのお芝居、良いですよね。
3日間だけ森田担になっちゃうのもわかる気がします(笑)

健くんが出ていた方は見たことがないので、是非とも見てみたいです。
他にも、何でもいいから健くんのお芝居が見たいですね。
琴音 | 2016.08.03(水) 18:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |