08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.07/31(Sun)

にこ健゜ その379

ラブセンのサービス終了については、Twitterで見かけたので知っていました。
1年だけの予定だったものが、3年にも渡って続いたこと。
これはホントに凄いことですよね。

私はプレイしていないので、よくわからないのですが、
「かれぐるみ」なるものがあったのは教えてもらったので知っています。
それが可愛いんですよね!
サービス終了時に、記念グッズとして販売してくれないでしょうか…!

さてさて、こちらが本題ですよね。

6人で撮影ですってーーー!?

しかも、私たちが「好きそうな撮影」って何ですか!
もしかして、新曲の特典映像ですか?
6人がまたしてもわちゃわちゃしてるんですか?
それはもう大好物です!

いやいや、新曲だと決まったわけではないぞ。
落ち着け私。

イノッチと話しているという映画は、ネクジェネで話していたものかな?
自分が観たものを、他の人とも話せるって楽しいですよね。
それが私たちにとってはV6のコンサートだったり、舞台だったり、
映画だったり、ドラマだったり…。

きっと、今回6人で撮影したものについても、
V友さんたちとあれこれ話し合うんだろうなぁ。
それは凄く楽しいだろうなぁ。

というわけで、撮影したものに関する情報待ってまーす!

今回のタイトルは「Air」。
いつの日も一緒だったラブセンでの6人。
ラブセンは終わるけど、これからも現実の6人が傍にいるよ、
とかそんな意味合いでこの曲を選んだとしたら…なんて。
そんなわけないかぁ(笑)
23:27  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●ぁどーも。

ラブセンやらないなんて言っておきながら、5月からちゃっかり『眠れないの?』の罠にハマってラブセンをプレイしていた者です(-""-;)

彼ぐるみ可愛い《*≧∀≦》と思ってたけど、手に入らずじまいでした。

連日携帯を手に持ったまま、ラブセン画面のまま寝落ちする日が続き笑、夜勤じゃないのに毎日仮眠状態でやるほどハマってしまってたので、終わってしまうのは残念ですが。

にこ健で健くんから、ラブセン終わっちゃうのハッキリ言われたら、何か吹っ切れた気がします笑

題名にAirを選んだ理由、わたしも琴音さんと同じこと考えてます笑
茉莉 | 2016.08.01(月) 15:18 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん
あの罠にハマってしまいましたか〜。
あれはずるいですよね(笑)

彼ぐるみってそんなに入手が難しいのですか…⁉︎
なら尚更、現実ではみんなが手に入れられるよう、グッズ化してほしいです(o^^o)
コンサートグッズにしても良いかもしれませんね。

わー、凄く熱心にプレイされていらっしゃったのですね!
そうなるとやはり寂しいですよね…。

プレイしていない身ではありますが、
健くんに言われたら吹っ切れた、というのはなんとなくわかる気がします(笑)


『Air』を選んだ理由、同じことをお考えとのことで嬉しいです\(^o^)/
いつも、いつまでも6人は傍にいる。
そんなことを思いながら、昨日『Air』を聴きました〜。
琴音 | 2016.08.01(月) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |