04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.07/30(Sat)

HIGH & LOW

今日は朝から仕事に行き、そのあとは研修を受けてきました。
今年初の真夏日にスーツ…もうホントに暑くて堪りませんでしたよ~!

研修が終わって開放的な気分のまま、
『滝沢歌舞伎2016』のDVDをポチッとしました。
もちろん、初回生産限定盤と通常盤の両方です。
9月に届くのが楽しみでなりません。

帰宅後は、本日の『めざましどようび』をチェックしました。
HIGH & LOWに剛くんが出ていましたが、
Twitterを見たら「可愛い」という言葉が並んでいて、
そんなに可愛いのかと凄くワクワクしていたんです。

そしたらホントに可愛かったです。
可愛すぎです。
なんですか、あのお方は。
妖精さんですか、妖精さんですね。

茨城までお散歩に行ったことがあるとか、
「一人で生きていけそう」というイメージにはそっと「×」を出したりとか。
卵サンドを、目をキラキラと輝かせながら食べるとか。
もうホントに全部が可愛すぎてつらかったです。

あと、中高生くらいの男の子たちにもインタビューしていたんですけど、
その子たちに対して「小僧でしょ?」と言っちゃうところがまた…!(笑)
続けて「37(歳)だぞ俺!」と言っちゃうところも好きです(笑)

そして極めつけは、最後に話してくれたストレス発散法。
あの食べ方のどこがワイルドなんじゃーーー!
可愛すぎるだけだーーー!

…まぁ、個人的に、肘をついて食べるのは
行儀が悪いと感じてしまって、好きではないのですが(^_^;)

最後の「ガブガブガブ!」も可愛すぎてダメでした。
萌えが半端なくて瀕死状態です。
だ、誰か助けて…(ぱたり)

剛くん、なんだかんだ最初から最後まで楽しそうでしたね。
楽しそうな姿を見ることが出来て幸せです。
22:33  |  剛くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |