03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.07/29(Fri)

ぶいさん情報

<TV>
●剛くん
7月30日(土) 『めざましどようび』(6:00~8:30 フジテレビ系)


<DVD>
●健くん
9月14日(水) 『滝沢歌舞伎 2016』
※詳細はavex公式HPまたはJ-net、J-wdbでご確認ください


『滝沢歌舞伎』のDVDの発売が決定しましたねー!
いつ発売になるのかと待ち続けていたので嬉しいです。

ただ、売り方がえげつないな、と…(苦笑)
特典映像は全て初回盤に纏めてしまえばいいのにー!
それか健タッキーver.の『浮世艶姿桜』は両方の形態に入れればいいのにー!
とりあえず両方とも買いますけどね!

私は、クリアファイルは別に重要視しないので、
いつものお店で両方の形態を予約するつもりです。

これで9月に楽しみはできましたが、他にも楽しみが欲しいところですね。
コンサートとか舞台とか新曲とか…。
なんでもいいので何か与えてくださーい!
20:53  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●当然だ( ̄^ ̄)

私も両方予約してきます!

結構よいお値段に最初は怯みましたが(;^_^A

いろんな意味で思い入れがいっぱいの滝沢歌舞伎2016。

あの楽しかった時間をまたDVDで過ごせることを目標に、夏を乗りきりましょう!

楽しみですね《*≧∀≦》
茉莉 | 2016.07.29(金) 23:49 | URL | コメント編集

私達親子が観劇した公演がDVDになるので嬉しいです。
後輩君達、カミカミでタッキーに突っ込まれてたとこもちゃんと入ってるかな。
楽しみです。
勿論、二つ、、ポチしました。
昨日はショックなお知らせがありましたが、、。
これでちょっと気分があがりました。
tomoko | 2016.07.30(土) 02:50 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん
やっぱり両方欲しくなりますよね~!
健タッキーで揃った場面を見たいに決まってますし、
ドキュメントだって気になりますもの!

そうなんですよ、お値段がなかなか…(苦笑)
それで私も最初は怯みました(^_^;)

『滝沢歌舞伎2016』がやっていた今年の春は、
なんだか物凄く濃密だったように感じています。
きっとDVDを見ながら、あのときのことを思い出すのでしょうね。

この夏を乗り切るための目標が出来て嬉しいです!
暑さに負けず頑張りましょうね(`・∀・´)ノ


★ tomokoさん
自分が観た公演がDVDになるとなると、嬉しさも倍増ですよね!
「そうそう、この場面はそうだった!」と思い出しながら
観るというのはとても楽しいことですものね。

え、ツッコまれるほど噛み噛みだったんですか?
そこも見たいので、ぜひとも入っていてほしいです(笑)

私も今日、2つポチっとしました。
届くのが楽しみでなりません。
琴音 | 2016.07.30(土) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |