08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.07/28(Thu)

特報

『ZIP!』を確認しましたが…あえなく撃沈しました。・°°・(>_<)・°°・。

なんでローカルに邪魔されなきゃならないのー!
地域の情報が大事だというのはわかりますが、
せめてエンタメくらいは全国で同じものを流してほしいです…。

しかし、そこに救いの手が!
『海賊とよばれた男』の公式サイトで特報の映像が公開されたそうで!
喜びながら早速見ました~。

何かを見つめる准一くんの横顔、いいなぁ、素敵だなぁ。
凄く良い顔をしてるんですよね。
ああ、あの顔をスクリーンで観られるなんて楽しみ!

ただ、どうしてもあの言葉遣いの准一くんを見ると、
フォエバコンを思い出してしまって(笑)

きっと、映画を観るとなったときは、作品や役に引き込まれて
フォエバコンを思い出すことは無いと思いますが、
こういう特報だけとなるとどうしても…(苦笑)

でも、それは私のせいじゃない。
フォエバコンで散々あの喋り方をしていた准一くんが悪い(責任転嫁)

兎にも角にも、作品自体が面白そうで、観るのが今から楽しみでなりません。
22:31  |  准一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |