09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.07/27(Wed)

読売演劇大賞

今朝の読売新聞に、第24回読売演劇大賞の中間選考会のことが載っていまして。
Twitterで知ったのですが、男優賞の候補に坂本くんが挙げられているんです!

なんと運の良いことに、我が家が取っているのは読売新聞。
帰宅してから早速確認しました。
すると確かに載ってましたよ、坂本くんの名前が!

『MfT』での演技が認められたということですね。
しかも審査員からの得点は高いみたいで。
ホントに嬉しい限りです。

読売演劇大賞と言えば、何年か前に『Pal Joey』が優秀作品賞に選ばれて、
授賞式に坂本くんが出席していたのをよく覚えています。

今度は男優賞かぁ…。
願わくば、最優秀男優賞に選ばれますように。
23:05  |  坂本くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |