06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.07/25(Mon)

にこ健゜ その378 追記

にこ健゜、文章と写真が追加されていますね。

追加された文章はとても健くんらしい言い回しで、
読んでいて思わずクスッと笑っちゃうほどでした。
健くんの言い回し、ホントに好きだなぁ。

ところで健くん。
「ほんまにたよりにしまっせ」というのは、
ホントのところは「ほんまにたよりにしてまっせ」と書こうとしたのでしょうか?

『炎立つ』の宣伝のために『新堂本兄弟』に
出演したときのことを思い出しました。
そのうち見返そうかしら。

そしてお写真。
履いておられるのは、その376で書いていた半ズボンなのでしょうか…!
もしそうだとしたら、想像よりも丈が短い!(笑)
これ、健くんだから似合うんだろうなぁ…。

それにしてもおみ足のなんと白いことよ!
そして細い!綺麗!
でも、程よく筋肉もあって…好きです、健くんのおみ足。
22:38  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●足…

健くんの好きな、コンセントを差したくなるような足になりたいと思い続けて何年たったか←思うだけで努力せず笑

ちなみに私は腕フェチらしい。健くんや坂本くんがノースリーブだと、オカダより萌えます《*≧∀≦》
茉莉 | 2016.07.25(月) 23:21 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん
コンセントを差したくなるような足…言ってましたね〜。
そんな足になりたいと思いつつ、私も全然努力していません(笑)

普段、ノースリーブを着ない人が着てる、というのもポイント高いですよね。
ここ最近は、准一くんがノースリーブ担当みたいになっていて、
他のメンバーが着ているのを見ていないように思うので、
次のコンサートのときにでも着てほしいです(o^^o)
琴音 | 2016.07.26(火) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |