09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.07/24(Sun)

にこ健゜ その378

今回のにこ健゜では、キンキの新曲について触れていますね。
『薔薇と太陽』をかなりお気に召しているようで。
読んでいるとなんだか、ぶいの曲について語る
自分自身の言葉を思い出すようで、くすぐったい気持ちになりました。

好きだと思う曲、良いなと思う曲について
色々と書きたくなる気持ち、わかるなぁ。

光一くん、つよしくん、是非とも健くんにCDあげてください(笑)

そして追記には…短いながらも、坂本くんへのお祝いの言葉が。
たった一言、されど一言。
この一言に込められた愛情、しかと受け取りましたぞ!
(私が受け取ってどうする)

それと、最後に付け加えられた文章を読んで、
「もう7周年かぁ」と感慨深くなりました。

ということは、最後のカミコンから7年経ったということになるんですよね。
もうそろそろカミコンやってもいいんじゃないかなー!?
どうかなー!?ねー、カミセンの皆さーん!!

タイトルは「A・SA・YA・KE」。
この曲、凄く好きです。
不安に押し潰されそうになりながらも、その不安を吹き飛ばし、
未来に向かって力強く歩き始めるような、そんな曲。

坂本くんは、また今日から未来に向けて歩き出す。
そんなふうに思って、健くんがこの曲を選んだかどうかはわかりません。
だけど、もしそうだとしたら嬉しいな、なんて。
23:07  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |