06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.07/24(Sun)

Happy Happy Birthday

坂本くん、お誕生日おめでとうございます。

今日は1年に一度のPrecious dayだったわけですが、
坂本くんは『エリザベート』を観劇していたそうですね。
観劇、楽しまれたのでしょうか。
せっかくの誕生日の観劇ですから、楽しいものとなっているといいなぁ。

楽しみながらも、(意識的か無意識的かは置いといて)
何かを吸収しようとしたりしているのかな、なんてふと思ったり。
真面目で努力家な彼のことですから。

色々なものを見て、感じて、学んで。
そうしてきっとまた「凄い!」と思わず唸ってしまうような、
そんな姿を彼は見せてくれるのでしょう。

自分が目指すものに向かって、一歩、また一歩と
ゆっくりと、確実に進んでいく彼が好きです。

もう十分すぎるほど凄いのに、努力を一切怠らない。
当たり前のことではあるけど、その当たり前のことを
常にきちんと行えるところは凄いと思いますし、尊敬しています。

また今日から改めて一歩ずつ進んでいくのでしょう。
彼が進む道が、輝かしいものでありますように。
22:57  |  坂本くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016.07.24(日) 23:52 |  | コメント編集

●コメントお返事

★ のんのんさん
こんばんは。
なんとか元気にやっております~。
のんのんさんはお元気でいらっしゃいますか?
夏バテしていらっしゃいませんか?

私が綴った言葉と同じことを、のんのんさんも思っていらっしゃるなんて
なんだか嬉しい限りです。

坂本くんという人物を知れば知るほど、ますます好きになっていきますよね。
もちろん「えー…」と思うところも無きにしも非ずですが(笑)
それも含めて、全部丸ごと好きだと思えるのって凄いなと感じています。

READY?コンの坂本くん、カッコいいですよね~!
衣装も全部似合っていて素敵ですし!

初めて生で6人を見たときのことって、きっと一生忘れないと思うんです。
もちろんどの思い出も大切で、忘れることなんて無いのですが、
やっぱり「初めて」って特別だな、と。

コンサートの開催頻度が減っているのは寂しいですよね…。
健くんはやりたいと言ってくれていますし、
他の5人もきっと同じ気持ちでいてくれているとは思うのですが…。
なかなか上手くタイミングとか諸々が合わないんでしょうね。

健くんへの想いは変わるどころか深まるばかりだと感じています。
いつどんなときだって心に寄り添っていてくれて、
私のことを救ってくれる、そんな人ですね。
…と書くと、凄く重たいですけど(苦笑)

私たちファンへ向けてくれる気持ちも言葉も、
いつも優しさと愛情に溢れていて。
その優しさと愛情に対して、私はちゃんとお返しできているかなぁ、
なんて思っていたりします。

そうですね!
個人の活動もほとんど無い時期も乗り越えてきた私たちですから、
きっと今のこの寂しい時期も乗り越えられますよ!

そちらはホントに暑そうですね…(>_<)
のんのんさんも夏バテや熱中症にお気をつけて下さいね。
琴音 | 2016.07.25(月) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |