10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.07/18(Mon)

FNSうたの夏まつり

3部も夜FESもリアルタイムで見ることが出来ました~。

もう何なんですか、あの可愛いおじさんたち…!
6人とも終始ニコニコしていて、楽しそうで、凄く可愛くて!
天使が6人いましたね…ホントに。

リピートできていないので、細かいところまではチェックしてないんです。
ただ、『愛なんだ』の最後、坂本くんと健くんが
同じタイミングで左手を上げて、そのあとちょっと動かすときも
ほぼ同じタイミングで動かしていたのだけは見ました。
もしかしたら、幻だったかもしれませんが(苦笑)

『愛なんだ』はわりといつもどおりの演出だったので、
『BW』も、これまでの音楽番組で見ているのと
同じような雰囲気の演出だと思っていたんですよ。

蓋を開けてみたら全然違うじゃないですかー!

最初の、6人並んでピンスポが当てられているところから
もう可愛くて可愛くてやられてしまいました…。

6人の身体にハートが投影されて、
そのハートが振りに合わせてふわっと浮かぶのとか凄く良いし、
虹がさーっとかかっていくのもとても綺麗で素敵でしたし。

歌っている最中の、バックにある柱(という表現でいいのかな)に
映る映像も綺麗でいいなぁ、と。

そして最後、6人が横並びになったとき、
「なんか妙に距離が近いなー、どうしたんだろー」と思ったんです。

そしたらまさかあんな演出が待っているなんて!
もう感動しちゃいましたよ!
ただのハートじゃなくて、メンバーカラーのハートというところがまた…!

あの演出を考えて下さった方にお礼申し上げたいです。
素晴らしい演出をホントにありがとうございました!

さて、健くんの髪型ですが。
少し切ったというだけあって、髪型自体は変わっていなかったですね。
でも、前よりは軽くなったなぁ、と。

あと、カラーが明るくなっていたように思います。
健くんは暗めの色も似合いますが、
あれくらいの明るさも似合いますよね。

坂本くんの前髪も良い感じで!
今の長さをキープしてくれたら個人的には嬉しいです(笑)

それと一番気になったのが…剛くん、痩せた…?
顎のラインが凄く細くなったように見えました。
元々細いのに、さらに細くなっちゃって!
倒れたりしないといいんですけど…。

とにかく、6人ともお疲れ様でした!
次に会えるのはいつになるのかなぁ~。
23:02  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |