09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.07/18(Mon)

にこ健゜ その377

昨日、にこ健゜を読んだあとに寝落ちした琴音です、どうも(笑)
そのせいで感想が書けなかったので、今書いてしまいます。

このタイミングであの内容というのがまた…!
最初は「あ、そうなんだ~。どんな感じになったのかな?」と思いながら
読み進めていたんですよ。

そしたら追記にやられてしまいました。

これまでにも健くんは、何か番組に出演するごとに
「~~で会いましょう」と書いてくれていました。
その気持ちだけでも十分すぎるほど嬉しいのに、
プラスアルファの気持ちもあったなんて…。

“会う”というのは、何も直接顔を合わせるだけではない。
TVを通じて同じ時間を共有すること、それも“会う”ことなのだと。
それは、直接“会う”のとなんら変わりないと。
そんなふうに言ってくれているような気がして、凄く嬉しかったです。

さて『FNS うたの夏まつり』ですが、V6は19時からの3部と、
22時からの夜FESに出るようですね。
6人に“会える”のを楽しみにしています。

タイトルは「タイムカプセル」。
この曲、不意打ちで歌ってくれないかなー!
でも、夏っぽさの欠片も無いからダメかな(笑)
17:22  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |