07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.07/15(Fri)

眼鏡市場

新CMが本日からオンエアされていますが、皆様、ご覧になりましたか?
私は15秒バージョンだけ運良く見ることができました。
(録画はしてなかったですけどね!)

もう~、なんですか、あの可愛い人は!
萌えすぎて萌えすぎてつらいです…!
あんなにも素敵なCMを作ってくださった眼鏡市場さんに感謝感謝。

カッコいい准一くんももちろん大好きですが、
アホな末っ子オカダが大好きな私としては最高に嬉しくなるCMでした。
これで、准一くんはカッコいいだけじゃない、他にも魅力があるのだということが
より多くの一般視聴者の方々に伝わればいいなぁ。
そこからV6という底なし沼にハマればいい…!←

はてさて、CMは無事に捕獲できるかしら。
15秒バージョンも30秒バージョンもなんとかゲットしたいところです。
22:43  |  准一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |