05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.07/10(Sun)

にこ健゜ その376

東京は暑いんですね。
札幌は涼しい…いや、寧ろ肌寒い日が続いていて、
夏という感じが全くしません。
火曜日以降、気温が上がる予報ではあるみたいですが、はてどうなるやら。

シャインマスカット…食べたことないなぁ。
健くんが挙げているのなら食べてみたい、となる単純な私(笑)
食べる機会があればいいのですが。

「フルーツバスターズ」、久々に聞きましたね。
相変わらずなんですね~。
きっと満面の笑みで果物を食べているのだろうなぁ、と。
ああ、その笑顔を眺めていたい。

浴衣姿の健くん、見たーい!
寧ろ浴衣姿の6人を見たーい!

去年、浴衣姿で載った雑誌もありましたね。
もっと載せてくださっていいのですよ…!
浴衣姿のおじさんたち、絶対に需要が高いと思いますの…!
いかがですか、各出版社の皆様!

あれも欲しい、これも欲しいという気持ちは凄くわかりますよ、健くん!
私も「あ、これいいな」「あっちもいいなー」と色々目移りしてますから。

コーヒー、私にもぜひ入れてください。
ただ、ブラックは飲めないのでミルクと砂糖多めでお願いします。

追記の一言。
私も同じ気持ちだよ。

お写真の健くん、凄くスタイリッシュで素敵です。
やっぱり紺色や青が似合うなぁ。
浴衣も紺色だったりするのかな、なんて。

今回のタイトルは「いま!!」。
さあ、今こそツアー日程を発表するときですよ!…なんちゃって。
今年はツアー無いのかしら…?どうなんでしょうね?
23:17  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

本当にね、、私達ファンも会いたいです!
今年の春先からメンバーのソロ活動が目白押しだったので、そうか!秋からライブだから年の前半にソロ活動をかためてるのね~なんて勝手にいいほうに解釈してました、、。
どの雑誌にも、ファンに会いたいです、なんてこと書いてくれてたしー。
最近の音楽番組で六人の姿を見ると、余計にV6としての姿が観たくてたまらなくなります。
凝ったステージじゃなくてもいいです、、ちょっと最近の歌や歌ってないのとかちょこっと歌って、あとは座談会でも何でも!六人に会いたいですよね!
tomoko | 2016.07.11(月) 01:40 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ tomokoさん
私もtomokoさんと同じように、今年の後半にライブがあるのだろうと考えてました。
まだ諦めたくはないですが、ちょっと今年は厳しいかなぁ、
と冷静に思っている自分もいます…(u_u)

そうなんですよね、6人の姿を見ちゃうと
なおさら逢いたくなるんですよね!

ちょこっと歌って、あとは座談会…となるとファンの集いみたいな感じでしょうか。
全国各地でそういった集いをやってくれるだけでも最高に嬉しいですよね。
ああ、6人に逢いたくて堪りません!
琴音 | 2016.07.12(火) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |