08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.07/03(Sun)

にこ健゜ その375

もう、ホントに健くん大好きすぎる…!

「昨日に照準を~」の言葉に思わず笑ってしまいましたが、
そういうことをさらっと書いちゃうところが健くんらしいなぁ、と。
むず痒くも、嫌味っぽさも感じられないのは、
健くんが綴った言葉だからでしょうか。

たくさんの方にお祝いしてもらえたとのことで良かったです。
なんだか自分のことのように嬉しくなるから不思議ですね。

そして健くんったら、よくわかってるんだからー!
答えを教えてくれてありがとうございます。
想像してた答えだったので「やっぱり~」とニヤニヤ。

さらに、ちょっとした裏話まで教えてくれたものですから、
それを読んでニヤニヤしっぱなしです。
…どれだけニヤニヤしてるんだ、私(笑)

しかーし、そのあとにさらなる追い打ちが!
おでこですか!おでこ!(笑)
仮に実現していたとしたら、私はそのメッセージも見たいですけど、
メッセージを書いている場面の方がより気になるな、と…!

だって、おでこにメッセージを書くんですよ!?
想像、いや妄想してみてください!
私も妄想します!

(※妄想中)

……ぎゃああああああ!!!
どう考えたってやばいー!萌えるー!!

メイクさん、素晴らしい提案をありがとうございます。
実現されなかったものの、勝手に妄想して楽しませて頂きました…!
こんな素敵な裏話を教えてくれた健くんにも感謝!

最後には、心底嬉しくなるような言葉が綴られていて。
健くん、ホントにありがとう。
そして改めて、お誕生日おめでとう!!

今回のタイトルは「夏のかけら」。
カミセンが歌う『夏のかけら』が聴きたい&見たいので、
そろそろカミコンやりませんか?
23:37  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |