10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.06/29(Wed)

テレ東音楽祭

明日も仕事なので、『テレ東音楽祭』は録画して、後で見ようと決めてたんです。
そう、いつものように休みの日に見よう、と。

でも、結局我慢しきれなくて、V6が出てるところだけリアタイしちゃいました、てへっ♡←

いやー、相変わらずカッコよくて可愛い6人でしたねー。
紺色のスーツ(イノッチだけ少し明るめの色でしたが)がまたよく似合うこと!
あのスーツ姿を見たらOMGコンを思い出しちゃいました。

だからてっきり『スパノバ』でも歌うのかと!
いや、ありえないとは思ってますけど!

実際、ありえませんでしたね。
ちょっぴりガッカリしましたが、歌ってくれた曲のチョイスが素敵すぎて、
ガッカリな気持ちはあっという間に消えちゃいました。

まさか『ビリスマ』を歌ってくれるとは!
あの流れで『by your side』を歌ってくれても良かったんですけどね?
この2曲に繋がりがあるなんて、ファンしか知らないかもしれませんけど…。

とにかく、楽しそうに歌う彼らの姿に元気を貰えました。
これで明日も頑張れそうです。

シブがき隊のところは見られなかったので、そちらは録画で楽しみます。
…まだ録画確認できてないから、無事に録れてるかドキドキです(笑)
23:08  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |