05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.06/26(Sun)

にこ健゜ その374

健くん、ワタクシめは来たる6月29日と7月2日に備えて
HDDの整理を必死にやっておりました。

頑張ったおかげで、最高画質で録画する場合の残量が
51時間くらいになりましたよ~!
これでひとまず、安心して『テレ東音楽祭』と
『THE MUSIC DAY』は全部まるっと録画できそうです。

『THE MUSIC DAY』は、V6のみならずゴスペラーズも出るんです。
2組ともいつ頃出演するのかわからないので、
午前の部も午後の部も全部録画するしかないという…(苦笑)

話をにこ健゜に戻しまして。

健くんったら優しいんだから、もう。
アイスは好きなのでよく食べますが、食べたところで1個だけなので
身体が冷えることは今のところ無いです。

そして「あれ」、観に行ったのでしょうか。
是非とも健くんの感想が聞きたいです。

追記にはお写真が。
カッコ良すぎやしませんかーーー!?
うぅ、黒が似合いすぎですよ…!
「ブラック」って見て、すぐにPaint it Blackを思い出しましたけど(笑)

よくよく見ると、薄らお髭が…?
オフだとやっぱり剃らないんですねぇ。

2枚目の健くんの笑顔。
それを見たとき、凄く心が穏やかになったと同時に
「あぁ、やっぱりこの人の笑顔、好きだなぁ」と改めて感じました。

タイトルは「翼の設計図」。
当時の彼らが歌ってもかなり切なくなる曲でしたが、
今の彼らが歌ったら、切なさが増しそうな気がします。
歌ったりしてくれないかなぁ、コンサートで。
23:18  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こちらで、こんばんは☆

アイス、かき氷、冷たいもの食べ過ぎ……。
クルグルからのにこ健゜だと、
何とも言えない笑いが(笑)
映画、見に行ってて欲しいですねー。

容量空け、編集は済んだんだけど
今ある空ディスクとデッキの相性が悪く、
エラー続きでやる気が……(>_<)
柚葉 | 2016.06.27(月) 23:22 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 柚葉さん
こんばんは!

はっ、そうだ、そうですね…!
でも、何故か「長野くんなら大丈夫」という気持ちになります(笑)
とは言え、やはり冷やし過ぎには気をつけてほしいですね。

観に行ったんでしょうかね〜?
次週のにこ健゜で観に行ったという報告が読めたら嬉しいのですが。

相性が悪いって嫌ですね(>_<)
柚葉さん、お忙しいから別のディスクを買いに行かれる時間もなかなか無いのでは…?
どうかダビングが上手くいきますように!
琴音 | 2016.06.28(火) 18:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |