04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.06/19(Sun)

にこ健゜ その373

冒頭のお花、パッと見たとき最後の一文字が読めませんでした。
調べたら「あざみ」と読むんですね。
併せて写真も見ました。

可愛いけど、随分とトゲトゲした見た目だなぁ、と思ったら、
花言葉もそれに関連するもので「傷つく心」や
「鋭敏」といったものがあるそうです。

他には「権威」「独り立ち」「豊かな感情」というものもあるそうで。
健くんには「豊かな感情」が合うかなぁ、と。

最後はお写真を入れる予定なのかしら。
明日もまたチェックせねば~!

タイトルは「いいじゃない。」
この曲、ライブでは聴いたことが無いんですよね。
是非とも今の彼らに歌ってみてほしいです。
だからライブやろう?ね?(結局これに尽きる)
23:40  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |