09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.06/08(Wed)

ゲットならず

いやー、新曲を今日ゲットできるかと思ったんですが、
誰もいない時間帯に配達に来ていたようで。
しかも不在届に気付いたのが遅い時間だったこともあり、
今日は残念ながらゲットすることはできませんでした。

明日にはきっとゲットできるはず…!
ただ、聴く時間があるかはわかりませんが(苦笑)

あ、『TVガイド』と『テレビジョン』はゲットしてきましたよ!
どちらも可愛らしくて素敵だったのですが、
個人的には『テレビジョン』の最後のショットが好きですね。
理由は…言わずもがな(笑)

あと、企画内容も『テレビジョン』の方が好きかなぁ、と。
坂本くんと長野くんに対する剛くんのコメントには笑いました(笑)
病室みたいとかなんとか凄いな、よく言えるな、とw
剛くんならでは、と思う言葉のチョイスでしたね。

『anan』は密林で頼んだので、まだ手元にありません。
『ザテレビジョンCOLORS』と『ESSE』も然り。
届くのが待ち遠しいです。
22:39  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |