03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.06/03(Fri)

行けるかな

先日、『MfT』昼公演を観たあと、飛行機まで多少時間があるので
渋谷近辺でどこか行きたいな、お勧めのところはありますか、
と書いたところ、『One Dish』で学芸大前に行っていたと教えて頂きました。

学芸大前の分はまだ録画をチェックできておらず…今週中には必ず!
と思っていたら、今日は祐天寺付近に行っていたようで。
そちらも渋谷からそう遠くないみたいなので行けそうかな、と。

今日の分も、今週中に録画チェックして、行きたいところをピックアップせねば。
そして、坂本くんが選んだものと同じものを食べたりできるよう、
何を選んでいたのかもチェックしないと!

いやー、でも、極度の方向音痴ですからね、私…。
無事に行けたらいいのですが(^_^;)
14:53  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

通りすがりに失礼しますm(__)m
コメント初ですがいつも楽しく読ませて頂いています。
学芸大学駅近くに、POPOHOTというガレットとクレープのお店があります。
長野さんの美味博愛で紹介されていて、去年のコンサートの時に食べにいったのですがとても美味しかったのでオススメです♪
お時間が合えば是非♪
通りすがり | 2016.06.05(日) 10:14 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 通りすがりの方
初めまして。
いつも読んでくださっているとのことで嬉しいです。
ありがとうございます!

それと情報もありがとうございます。
『美味博愛』に載っていたとは…盲点でした!
駅の近くなら、方向音痴の私でも迷わず行けそうな気がします(笑)
時間を上手くやりくりして行ってみますね〜!
琴音 | 2016.06.06(月) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |