08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.05/29(Sun)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】






★ まあくん大好き富山のママさん
こんばんは!
コンサート、楽しまれたようで何よりです。

キャパや立地のことを考えると、確かにVコンもやれそうですね~。
音の跳ね返りに関しては、6人はイヤモニをしているから大丈夫でしょうし。
たまには五大都市プラスアルファで、
色々な都市を回ってみてほしいですね。
富山は美味しいものも多そうですから、長野くんが喜ぶかもしれません(笑)

次は『MfT』なのですね!
今回の坂本くん、とんでもなく凄いらしいですよ…!
たっぷり堪能されてきてください♪
23:31  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |