04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.05/29(Sun)

にこ健゜ その370

健くんは「嘘~!」とか「やだ!」とか言うかもしれませんが、
冒頭の挨拶を読んだら、なんとなく佐久間くんが浮かびました。

佐久間くんのことをたいして知りもしない私ですが、
『滝沢歌舞伎』のレポによって出来たイメージどおりであるならば、
ああいう言い方しそうだなぁ…と思ってしまいまして。

これでもし、健くん自身も佐久間くんをイメージして
ああいう書き方をしたのだったら凄いですね(笑)

健くんがジャニーズ銀座に行ったことは知っていました。
Twitterで目撃情報が流れてきていたので。

にこ健゜に綴られた文章は、後輩のみんなへの愛情に溢れてて、
ホントに素敵な人だなぁ、と改めて感じました。
ファンとしては、最後の「ファンのみんなの~」のくだりが嬉しかったり。

さて、追記ですが…あらぁ、健くんったら、バカンスを満喫中なのね!?
これはどこなのかしら、アメリカ?ヨーロッパ?

……なーんて!
騙されるとでも思いましたか、健くん!
ワタクシめは騙されませんぞ!

いや、でも、ホントに外国ですと言われたら
「あ、そうなんだ~」って信じてしまいそうな写真ですね。

うっすらと髭が生えているように見えるので、バカンスとはいかなくても、
お休みのときに撮ったものの可能性は高そうな気がします。

はぁ…なんてスタイリッシュなんでしょう…。
カッコ良すぎてつらいです…。

ちなみに最後の一文。
「全部」というのは嘘ですね。
後輩のみんなに向けたあの文章は嘘じゃないでしょう?
照れ隠しのために「ここに~」と入れたのかな、なんて。

タイトルは「どうかよろしく。」。
この曲、凄く可愛らしくて大好きなんです~!
だからコンサートで歌ってほしいんですよね。
もちろん振り付けも可愛らしいもの希望!
23:27  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●何年か前の

エイプリルフールに『坊主にした』って書かれてコロッと騙された時と同じく、今回のにこ健も綺麗に騙されました(-_-;)

『日本にいないのか…』てちょっと寂しく思った心を返してくれ健くん笑

あの冒頭のピーーース!は、まんま佐久間くんだと思いました笑

やっぱり、口では何だかんだ言いつつ佐久間くんの事大好きなんだろうなと思います。

携帯番号は結局教えなかったみたいだけど笑、これからもいい先輩するんだろうな。
茉莉 | 2016.05.30(月) 21:22 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん
ありましたねぇ、「坊主にした」という嘘!
綺麗に騙された方が、健くんは嬉しいはずですよ。
私は疑ってかかるからダメですね(苦笑)

あの冒頭はやはり佐久間くんですよね(笑)
なんでも、J-webの佐久間くんの連載ページは、冒頭がまさにあのままだそうで。
見てみたら確かにそうだったので、健くんが佐久間くんの真似をしたんだな、と。

健くんはホントに佐久間くんのことが好きですよね。
佐久間くんにもぜひ、今回のにこ健゜を見てほしいです。
琴音 | 2016.05.31(火) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |