07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.05/26(Thu)

Murder for Two 初日

『Murder for Two』初日おめでとうございます。
初日は無事に終わったようで何よりです。

まだ先だと思っていたら、もう初日なんですものね…(しみじみ)
全然実感がありません。
恐らく、自分が行くまで時間があるから、というのが大きいのかな、と。

ちなみに、当初は90分とアナウンスされていた上演時間ですが、
実際のところは120分になったみたいですね。

私、土曜の夜公演と日曜の昼公演を観て、日曜に帰る予定でして。
上演時間を90分として計算して飛行機を予約したので、かなり焦りました(笑)

予定通りの飛行機でも間に合うと言えば間に合うんですが、
バタバタしてしまうのは嫌だな、ということで
思い切って1本遅い便に変えちゃいました。

そしたら今度は逆に、少しばかり時間ができることになったので、
渋谷近辺でどこかふらりと寄ろうかな、なんて考えてます。
…オススメの場所とかあったら教えてください←

One Dishって渋谷あたりでは撮影したことありましたっけ?
どうせ寄るなら、坂本くんが行った場所がいいなぁ、なんて。
23:04  |  坂本くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

初日、坂本くんを溺愛する娘の誕生日でもあったので、観劇してきました。
120分、息もつけないくらい楽しくて、面白くて、涙流しながら笑って。
坂本昌行って何者?と改めて感動しました!
可愛くて、かっこよくて、渋くて、面白くて、。
松尾さんも!
とにかく、最高、、でした。
一回しか観れないのが残念です。
tomoko | 2016.05.27(金) 02:49 | URL | コメント編集

初めまして。
私、東京在住ですが、実家が札幌なので勝手に親近感を覚えコッソリお邪魔させていただいてました。

今日のOne Dishで学芸大学前のロケがオンエアされていましたよ。東横線で10分かからないのでいかがですか?
お醤油屋さんとか、生サラミのお店とか行ってました。

私も3日にまぁくん観に行きます。楽しみです。
みな | 2016.05.27(金) 13:14 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ tomokoさん
初日、観劇されてきたのですね!
娘さんの誕生日とあらば、行かないわけにはいきませんよね。
娘さん、お誕生日おめでとうございました。

抱腹絶倒と謳うだけある、という感じなんですね。
笑いすぎてお腹が痛くならないよう祈るばかりです(笑)

Twitterでも皆さんの感想を拝見してたのですが、
坂本くんの演技の凄さについて書いていらっしゃる方が多かったんです。
一体どれほど凄いのか、とても楽しみです。

一度しか観られないってホントに悲しくなりますよね…。
またいつか再演されますように…!(気が早すぎる)


★ みなさん
初めまして。
拙いブログを読んでくださり、ありがとうございます!
親近感を覚えてくださっていたなんて、なんだか嬉しいです。

わー!情報ありがとうございます!
ちょうどこのタイミングで今回のロケが流れたなんて、
なんと絶妙なのでしょう(笑)
偶然とは言え、嬉しくなってしまいます。
録画はしてあるので、後日確認してみます〜。

みなさんは3日に観劇されるのですね。
お互い楽しみましょうね!
琴音 | 2016.05.27(金) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |