10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.05/24(Tue)

にこ健゜ その369 追加

もう寝ようかな…あ、でもにこ健゜…と思って見てみたら、
待望のお写真がupされていました。

夢小判の写真だけかと思いましたが、お手紙と千羽鶴の写真もupしてくれましたね。
たくさんの愛が詰まったお手紙と千羽鶴。
なんて素敵なんだろうと思いながら、写真を見ました。

写真のupと共に、メッセージも少し増えていましたね。
これまた心温まるメッセージが追加されていて、
読んでいてほっこりしました。

追記にも文章が増えていましたが…まだまだ使い果たしていませんよ、
と健くんに伝えたいです。
健くんもきっと使い果たしていませんよね?
まだまだ一緒に夢を見ていきたいなぁ、なんて。
23:38  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |