04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.05/22(Sun)

にこ健゜ その369

今週のにこ健゜は、タッキーやJr.のみんなに読んでほしい。
ぜひぜひ読んでほしい。
心の底からそう思うくらい、ホントに素敵な文章でした。

優しさと愛情に溢れた文章。
こんなの泣くに決まってますわ…。

健くん、なんだかんだ言いつつ、やっぱりちゃんと
1人1人のことを見ていたんですね。
これは嬉しいだろうなぁ。

タッキーの笑顔が見たい、と言い続けていた
健くんの想いも知ることが出来ました。
これもまた嬉しいだろうなぁ、とほっこり。

そして、『滝沢歌舞伎』の間、Vファンをざわざわさせていた(笑)
あの佐久間くんへの一言が良いんですよね。

舞台上では佐久間くんに冷たかった健くんですが、
きっとホントは佐久間くんのことを気に入っているというか、
好きなんだろうと思っていたんです。
その気持ちが、あの一言に詰まっている気がして、
ホントに素敵だな、と感じました。

タッキーともJr.のみんなとも、またいつか共演してほしいです。
そのときが来るのを楽しみにしています。

タイトルは「LOVE」。
今回の文章にピッタリなタイトルですね。
23:42  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●にこ健の

更新システムを熟知してないと言ってた健くん。


鼠小僧がばらまいていった夢小判、写真はつかないのかなぁ…と思って早二日目。


もしかして健くん、画像を送り忘れてるってオチかな笑
茉莉 | 2016.05.24(火) 22:15 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん
写真、つきましたね〜!
しかも夢小判のみならず、お手紙と千羽鶴も!
色々とupしてくれて嬉しい限りです。

今回のように遅いことって珍しいですよね。
うっかり八兵衛が出ちゃったんでしょうかね?(笑)
琴音 | 2016.05.24(火) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |