04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.05/18(Wed)

にこ健゜ その368

まさかのまさか。
イノッチの誕生日当日に、にこ健゜が更新されるとは!

6人で1日早いお祝いが出来たみたいで良かったです。
誕生日近辺に6人揃うということってなかなか無いでしょうから、
きっと彼らも嬉しかったんじゃないかなぁ、なんて。

綴られた文章は、イノッチへの愛に溢れていて、
読んでいて温かい気持ちになりました。

そして最後の一文!
私も大歓迎でーす!!(笑)\(^o^)/

さて、タイトルは当初「やってやろうぜ!!Baby」だったのですが、
今日になって「選ぶ前に飛べ」に変わっていましたね。

「不惑」には「物の考え方などに迷いのないこと」という意味があるそうで。
「迷いなく飛べ!飛ぶんだイノハラくん!」
…みたいな気持ちでこのタイトルにしたんだとしたら面白いですが、
はてさて、どうでしょうね?
22:53  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |