03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.05/15(Sun)

にこ健゜ その367

本日、『滝沢歌舞伎』が千秋楽を迎えましたね。
無事に終わったようで何よりです。
長丁場お疲れ様でした。

にこ健゜は一言、シンプルに。
ホントにホントにお疲れ様でした。

写真を載せてくれていますが、これは蝶との戦いのときの格好ですね。
後でにこ健゜に載せようと思って、わざわざ合間に撮ってもらったのかな?
もしそうなら、その心遣いが嬉しいですね。

さて、タイトルは「Rudery big up」。
そこは『Maybe』じゃないんですね!?(笑)

『Rudery big up』は、今のカミセンがやったら
さらにカッコ良くなるのでは…と思うので、
ぜひともカミコンで歌ってほしいです。
だから健くんの怪我が完治して、3人とも落ち着いたらカミコンやりましょ?
23:15  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |